無料体験版受付中

勤怠管理機能紹介

ネクストタイムカードがあれば、もうタイムカードは必要ありません。

申請者・承認者・管理者全ての使い勝手にこだわりました。
必要な機能は抑えつつ、誰でも簡単に使えるシンプルな管理画面。

勤怠管理システムはネクストタイムカード|クラウド型勤務時間計算システム >機能紹介

勤怠の申請者

お使いのICカードをタイムカード代わりに。
出退勤状況は管理画面からひと目でわかります。

交通系ICカードを利用して打刻をするネクストタイムカードを使えば、
タイムカードは必要ありません。また、管理画面から出退勤状況がひと目で把握でき、
申請もワンクリックで完了です。都度紙で申請しなくても、全てクラウド上で完結できます。

さらに交通費精算オプションのご利用で

  • 出退勤時に自動で交通費情報を読込。都度の申請が不要に。
  • データでは月間50分もかかっている面倒な経路検索・運賃計算が不要に。
  • 余計な雑務に時間をとられないので、効率よく仕事が出来る。
  • 出退勤状況と外出先の情報が管理画面で連動。把握が容易に。

申請者の管理画面紹介はこちらから

社員イメージ
承認者イメージ

勤怠の管理者・承認者

メンバーの出退勤状況をひと目で把握
承認作業もワンクリック

管理しているメンバーの出退勤情報を確認する。というのは単に事務的な意味だけでは
ありません。管理者として、メンバーが日々どれくらい働いているのか。
また、結果としてどれくらいの成果を残しているのか。というのを管理・監督するのが
非常に重要になります。従来の勤怠管理方法では、確認作業だけで時間がかかってしまい、
とても管理にまで手が回りません。

クラウド型勤怠管理ツール「ネクストタイムカード」では
管理画面から自身が管理するメンバーの出退勤状況や残業時間
有給消化などが毎日自動で更新されていきます。

さらに交通費精算オプションのご利用で

  • 出退勤時に自動で交通費情報を読込。都度の申請が不要に。
  • データでは月間50分もかかっている面倒な経路検索・運賃計算が不要に。
  • 余計な雑務に時間をとられないので、効率よく仕事が出来る。
  • 出退勤状況と外出先の情報が管理画面で連動。把握が容易に。

承認者の管理画面紹介はこちらから

勤怠の管理者・経理者

ネクストタイムカードで既存の集計・精算作業から解放。
社員の勤務状況がひと目でわかるため、
会社全体のコスト管理が簡単に。

クラウド型勤怠管理ツール「ネクストタイムカード」を使えば、
タイムカードを使った際に発生する、購入・集計・保管にかかる作業が
必要ありません。
また起こりがちな入力ミスや集計ミスが発生しないだけではなく 管理画面から全員の公休残日数など簡単に把握できるので、 都度の確認作業が必要ありません。 クラウド型勤怠管理ツール「ネクストタイムカード」は 業務効率・コスト削減に大きく貢献します。

さらに交通費精算オプションのご利用で

  • 出退勤時に自動で交通費情報を読込。都度の申請が不要に。
  • データでは月間50分もかかっている面倒な経路検索・運賃計算が不要に。
  • 余計な雑務に時間をとられないので、効率よく仕事が出来る。
  • 出退勤状況と外出先の情報が管理画面で連動。把握が容易に。

申請者の管理画面紹介はこちらから

管理部イメージ

資料請求・無料体験版・お問い合わせ

資料請求や説明、無料体験版のご依頼は、お電話またはフォームよりお気軽にご連絡ください。

電話番号

TOPへ戻る