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勤怠管理機能一覧

ネクストタイムカードがあれば、もうタイムカードは必要ありません。

出退勤の集計・経費、交通費の計算など
勤怠管理に関する煩雑な業務はネクストタイムカードにお任せください

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機能紹介

クラウド型勤怠管理ツールネクストタイムカードは
申請者と承認者・管理者で利用する機能が変わってきます。
それぞれの権限にそってご紹介します。

勤怠の申請者

▽勤怠の記録に関して

出退勤の記録は普段通勤時に利用しているICカードを利用します。
出退勤時にオフィスに設置したタブレットにタッチするだけで完了です。

▽管理画面について

勤怠情報や交通費・経費精算の申請は管理画面から行います。
申請者は自分の情報のみ閲覧できるようになっており、
相違や打刻漏れがなければ対象月を選択して申請すれば完了します。
実際の利用の利用方法の流れに関しては
「申請者の使用方法」を参照ください。

申請者の使用方法はこちらから

社員イメージ
承認者イメージ

勤怠の管理者・承認者

▽承認者と管理者の違いについて

ネクストタイムカードでは申請者の他に
承認者と管理者という権限が存在します。
承認者は自分が所属するメンバーの申請内容を閲覧することが出来、
申請内容の承認を行う事が出来ます。

管理者は承認者の全ての機能に加え、ネクストタイムカードの全ての機能を利用でき、
後述の社員登録や基本設定の変更も可能です。
実際の利用の利用方法の流れに関しては
「承認・管理者の使用方法」を参照ください。

承認・管理者の使用方法はこちらから

勤怠の管理画面紹介

管理画面上から勤怠情報などの各種申請を行えます。

ネクストタイムカードでは管理画面上から勤怠情報等の申請や承認作業を行う事ができます。

タイムレコード
勤怠情報の確認や申請・承認をする機能です。
また勤怠情報を集計表示する事もできます
タイムレコードの機能詳細
交通費精算
運賃や経路といった交通費精算情報を確認・申請する機能です。
出退勤時に自動的に運賃や経路のデータが蓄積されるため、都度の検索は必要ありません。
交通費精算の機能詳細
経費精算
設定画面で登録した経費の申請と承認が行える機能です。
紙で申請する場合はPDFで申請用紙をダウンロードすることも可能です。
経費精算の機能詳細
社員管理
ネクストタイムカードを利用する社員の登録や編集、削除をするための機能です。
社員管理の機能詳細
端末管理
不正打刻を抑止するために、この機能で登録したPCかタブレット以外は利用することができません
端末管理の機能詳細
企業情報
ネクストタイムカードを利用する企業情報の登録画面です。
基本設定
法定労働時間や法定外休日など勤怠規則を登録する画面です。
基本設定の機能詳細
管理部イメージ

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