無料体験版受付中

社員管理

機能紹介

勤怠管理システムはネクストタイムカード|クラウド型勤務時間計算システム>機能紹介>社員管理

社員管理

社員管理機能ではアカウントの管理ができます。

社員管理機能は管理者用機能となります。

管理者向け機能

アカウント管理
ネクストタイムカードを利用することが出来るユーザーアカウントを管理する機能となります。
ユーザーの新規追加に加え、所属グループの設定・権限の設定を行う事ができます。
また、ユーザーが利用しているICカードをアカウントとひもづける事により、ICカードでの打刻が可能となります。
アカウントを削除したユーザーに関しても、一定期間勤怠データを保持しておく設定もあります。

機能紹介に戻る

管理部イメージ

資料請求・無料体験版・お問い合わせ

資料請求や説明、無料体験版のご依頼は、お電話またはフォームよりお気軽にご連絡ください。

電話番号

TOPへ戻る