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基本設定

機能紹介

勤怠管理システムはネクストタイムカード|クラウド型勤務時間計算システム>機能紹介>基本設定

基本設定

基本設定では勤怠規則を設定できます。

基本設定では各種勤怠規則を設定する事ができます。
設定できる項目としては下記の通りです。

タイムレコード設定

先月の設定変更
タイムレコード使用
休憩時間45分:60分:一律設定
日付変更時刻
勤務体系数
所定労働時間
時間外勤務開始時刻
深夜勤務開始時刻
締め日
データ出力時の時刻丸め
出勤前後1分単位
外出前後1分単位
戻り前後1分単位
退勤前後1分単位
集計表示(管理承認一般権限での表示非表示)
特休回数
欠勤回数
遅刻回数
振休午前
振休午後
法外回数
法定労働時間
所定労働時間
所定労働実績
労働時間
休憩時間
遅刻時間
早退時間
有給時間
外出時間
通常残業時間
通常深夜残業時間
休日労働時間
休日深夜時間
法休労働時間
法休深夜時間
休憩時間
アラートメール設定(申請承認メール 打刻修正メール)

休日設定

基本:法定休日
基本:法定外休日
個別休日設定

交通費設定

交通費精算利用設定
締め日設定
申請承認お知らせメール

経費設定

経費精算利用設定
締め日設定
科目登録

従業員グループ登録設定

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