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タイムレコード

機能紹介

勤怠管理システムはネクストタイムカード|クラウド型勤務時間計算システム>機能紹介>タイムレコード

タイムレコード

管理画面上から勤怠情報などの各種申請を行えます。

ネクストタイムカードでは管理画面上から
勤怠情報等の申請や承認作業を行う事ができます。
打刻自体はICカードをタブレットにかざしてタップするだけなので必要ありません。
管理画面では、勤怠情報の申請・承認・確認を行います。

申請者向け機能

タイムレコード修正機能
打刻忘れがあった時に手動で打刻情報修正する事が出来ます。
また、直行や有給など備考を記入する事も可能です。
タイムレコードの申請機能
記録されている勤怠情報に誤りがない場合、勤怠情報を申請する事ができます。
現在の申請状況のステータスは管理画面から確認できます。
タイムレコードのCSV出力機能
自分の月間の勤怠情報をCSVで出力することが出来ます。
また紙での申請を想定して、勤怠申請書をPDFで出力することが可能です。

承認者・管理者向け機能

タイムレコード承認機能
承認者申請が上がってきた部署やチームに所属するメンバーの
勤怠を承認する事ができます。申請内容に誤りがあった場合は差し戻すことが可能です。
管理者は全ての社員の勤怠情報の確認・承認が可能です。
タイムレコードのCSV出力機能
勤怠情報の個別出力・一覧出力共に可能です。
指定した日での一覧出力にも対応しています。
勤怠情報の集計表示機能
日毎の勤怠情報の下に勤怠情報の月間集計を掲載する事が出来ます。
勤怠情報の集計表示及び閲覧できる項目に関しては管理者向け機能の基本設定から変更する事が出来ます。

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管理部イメージ

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